
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

感覚



OLYMPUS E-PL2
残ってたストックから一枚。試験前になにやってんだろ。
終わったら撮影行こっと。
Date: 2014.07.28 Category: OLYMPUS E-PL2 Photo  Comments (0) Trackbacks (0)

モノクロ銀ブラ



ギラギラしたやつ
Date: 2014.05.17 Category: OLYMPUS E-PL2 Photo  Comments (0) Trackbacks (0)

ハコモノクロ



OLYMPUS E-PL2
Date: 2014.03.07 Category: OLYMPUS E-PL2 Photo  Comments (0) Trackbacks (0)

浪漫



OLYMPUS E-PL2
Date: 2014.03.07 Category: OLYMPUS E-PL2 Photo  Comments (0) Trackbacks (0)

Remember その2

Flower HIBIYA

あんまりこういうの書くのすきじゃない。
なんか綺麗事みたいってなるから。

気がついたらあっという間に3年経って無事に卒業できました。
今思えば出会ってきたたくさんの人達に支えられてここまでこれたんだなって思います。
尊敬する先輩だったり、愉快な後輩達とか。なによりずっと一緒にいてくれた友人達。
いろんな経験して学んだことも楽しかったことも忘れられないです。
今までありがとう。


でも、欠けてほしくなかった。
一緒に卒業したかったよ。
みんな、あなたが大好きだった。
あなたに自分の写真を褒めてもらったこと。自分の作品をに自信持てて嬉しかった。
だからこうやって今でも写真を撮り続けてる。
忙しくなるとなかなか撮れない時もあるけど、心が落ち着くし続けていくね。
あなたと過ごせた時間は、色褪せることないかけがえのない思い出だから。

どうぞこれからも、みんなを暖かい笑顔で見守っていてください。
ありがとう。
Date: 2014.03.04 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
